SSブログ

あのダイエットのかなめとは・・・

先輩の先輩には、おからクッキーで8ヶ月で12キロ落ちたという人もいます。
てんぷらやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、速歩きなどでスポーツするのが日課です。
現在始めた青汁ダイエットの効き目を助長する目的で、ほうれん草などのベジタブル中心の食べものに切り替えたいなと思うのですけどね。

それにしても、朝のサイクリングは気持ちいいです。
いい汗が流れて体に良いんですよ。
二の腕のぜい肉を落として筋肉を華美に発達させる運動といったら、ダンベル運動です。
結構効果が出てきたようです。

あと、目指す形の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことを制御するのがヘルシーなシェイプアップを手助けします。
ショウガなどは減量だけでなく抗酸化作用もあるので料理で積極的に摂るようにしましょう。
ギムネマは、糖の吸収を抑える働きがあり、肥満体型や心臓病を調整する効果があることでよく知られています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。