SSブログ

友人が惚れる男の子はアソコがデカイ

ひそかに器の大きい王子さま系がダイスキかなと思う。
例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。
時を構わずそばにいてくれる笑いのセンスのある彼氏がいればなぁ。

そうかー、公私でもめ事が多くあるあたしは通常じゃないのかな?とはいっても希望は高く持たないとね。
単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(--;)。
そうそう、一生独り身と比べたら、例えば職場恋愛も全然問題ないよねー?
なにげにハッピーな妄想とかしちゃいそう(笑)確実に惹きつける手法を誰か教えてください。
独り身だとケンカすらできないから意外とさびしいんだよね。
ていうか、弁護士みたいな男の子達と合コンしたいなー。
金銭感覚は肝要ね。

けれども違和感がある交際を継続するのはちょっと辛いでしょうから、私はイヤだな。
是非個性を共有しあえると一心同体になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
昨晩偶然知り合った公務員風の人にはちょっとワンサイドラブのときの胸裏に近いものを感じたな(^^;)。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。