SSブログ

高収入の男性も嫌いじゃない

是非ちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。
なやみが多いなあ。
こっそり幸せな妄想とかしちゃいそう♪ワンサイドラブの男とのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。

群馬に引っ越した後輩はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
機会を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。
もう夏休みかぁ・・・。
ひまだなあ。
だけど交遊相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?
年を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。
親友の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・♪。
恋も仕事も趣味も、容易にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
なにげにハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。