SSブログ

痩身のワンポイントとは・・・

腹筋のあと身体をねじるやつが効用あると聞いたことがあります。
ボクシングをやってる人が行うエクササイズですね。
さてさて主婦の人は、掃除や洗濯などは消費カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも痩身になるというのはハッピーですね。
腹筋はやり方さえ間違わなければ割れるらしいです。
あとはその状態を維持するようにしないと。
ウエストの脂カットも希望に近づいてきました。
時々足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食品を摂取することを避け、日常的にエクササイズをすることでなんとかコンプレックスの解消を目指しています。

パワーヨガは、一般的なヨガのエクササイズに筋力トレーニングの長所を加えています。
筋肉少なめで太っちょ体型の人ほど効用が現れやすいです。
けどキツイトレーニングだったりするとどうしても途中で挫折しますから、手軽な体操から始めてください。
二重あごの解消と頬のたるみの解決のためには、造顔マッサージがおすすめです。
すっきりした華麗な小顔は嬉しいですね。

また、どうせ減量するなら楽しくてヘルシーなほうが嬉しいですね。
健康管理に留意して肥満解消して、藤原紀香さんのようになるのが希望です。
注意しなくてはいけないと日頃から思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。
先輩の仲間には、おからクッキーで6ヶ月で12キロ落ちたというひともいます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。