SSブログ

ダメな男もみんな違う

両想いで常日頃密接な関係がハッピーなのかなー。
カレにするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。

まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
出会いはいつあるかわからないから、身なりには普段配慮しようと思ってはいるけどね。
直接気持ちを伝えられなくても携帯では意外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。

餃子系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。
と開き直るワタシ。
それから、オトコのカッコいい服装はドキュンとくる魅力で性的魅力倍増だから。
街コンでメールアドレスもらった人に告白しようかな。
とこっそり考えたり。
ところで昨日はトモダチから恋人について色々な話が聞けたから面白かったよ。

目の大きなひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件でしょう。
話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
片想いの男とのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。