SSブログ

あの肥満解消のツボがわかってないのは駄目です

だけどちょっとの油断でお腹周りとかヒップの体脂肪がプヨプヨですからね。
余分な油脂は禁物です。
私のある友達は、ビリーズブートキャンプもやってますが、8ヶ月やってても目指す形の体重まで減ってないんです。
だけど朝バナナを取り入れたら体脂肪が減ってきました。
今日に食べたステーキを後悔して、明日は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか。

話は変わりますがリンパマッサージもトレーニングと同様に、身体の中に巡っているリンパ管の中にある中性脂肪などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効き目があるものです。
ボクシングエクササイズはある程度続けていけば脂肪も落ちますし、なんといっても体が魅力的に引き締まり、リバウンドの解消にもつながります。
凄く手軽だけど結構効用があるのが、足上げダイエットです。
方法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。
部分的に痩せるシェイプアップのやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来るやり方がうれしいですね。

今気をつけていることは、日頃から立っているときはできるだけ爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの場所をキュッと閉めて内股の筋肉向上させるように意識してみるのが要です。
体重だけでなく、見た目やプロポーションでも若返りたいのなら、トレーニングとともに栄養補助食品も大切ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。